福岡県 M.Hさま

私は個人塾をひらいていまして、毎年生徒数に波があって困っていました。
それなりに答えを求めて、色々勉強会に出席したり、同業者仲間で情報交換会をしたり、
様々な手をそれなりに使ってきましたが、決め手となるような解決策は得られませんでした。集客が安定しないので、毎年春になって中3の生徒がいなくなるたびに、頭を抱えておりました。
そんな時に、偶然佐々木さんにお会いしました。佐々木さんは私の話をじっくり聞いた後に、「お金を受け取ることに抵抗をもっていませんか?」と、私のマインドを変えるためのアドバイスをしてくださいました。そのような角度では考えたことがありませんでしたから、目からうろこでした。

もちろん最初は、それって塾には関係ないのではないかな?と感じたりはしましたが、
説明されていくうちに、業種関係なく私の考え方に克服しなければならない問題があることを理解する事が出来ました。すると不思議なことに、これまで勉強会や本で学んできた一つ一つの点が、線となったような気持ちになりました。

遠方に住んでいるため、一度コンサルを受けただけですが、まさしく佐々木さんは
私の内面に革命をもたらしてくれたといえます。きっかけをいただきまして、私の取り組みにおおいにはずみがつきました。それらの取り組みが実を結んだ結果、中3からの入会希望者をかなりお断りさせていただいたにもかかわらず、過去最高の生徒数となっています。

集客や経営で困っている人は、ぜひ話を聞いてみることをおすすめいたします。
佐々木さんとのお話で、私は人生を変えるきっかけをいただきました。
私からも自信を持っておすすめします。