sasaki-450x212

佐々木孝
1961年生まれ 宮城県仙台市在住

成功・集客・起業コンサルタント、大家業、通信販売、相続支援など複数のビジネスを経営する起業家
大切なことをわかりやすく伝える専門家

私の志は「困っている人に寄り添って問題を解決し、その解決策を仕組化して、同じ問題で悩む大勢の人に届けること」です。
この志を達成するために活動しています。

コンサルタント業は就職で悩む人や収入で困っている人を起業や集客の支援をすることで助けたいという思い出はじめました。

仙台でコンサルタント、起業家として活動しています。
経営者として27年の経験があります。

私の特長は起業家として、全く違う複数の事業を起業・運営していることです。
つまりどんな仕事でもやり方さえ覚えれば立ち上げることができるようになりました。
これは私のオリジナルのノウハウです。

あなたがコーチでも、物販でも、営業でも大丈夫です。
あなたのビジネスを作ってそれを安定的に拡大する方法をお教えします。

私が実際に立ち上げて現在も活動しているのは

1.サプリメントの通信販売
2.不動産賃貸
3.コンサルティング
4.MEO協会
5.住宅建築検査
6.相続の支援
7.運動機能を上げるリライブシャツの販売

その他に 志教育の役員も仰せつかっています。

成功ワーク

成功ワークという、体感できる成功法則を出版しました。

成功法則の他にも新規事事業のネタ作り、マーケティングを得意としています。
実績でも分かる通り、自分の専門分野ではない世界に飛び込んで売れるネタを作って起業するノウハウを持っています。
マーケティングは世界的なマーケッターのジェイ・エイブラハム氏から直接教えを受けました。

連絡先
宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3-27-3 オメガコートビル1F
info☆sikumiya.com  ☆を@に変えてください
022-343-1563 (社)行請舎