cropped-.jpg

起業・集客のコンサルティングを行っています。

起業は容易ではありません。
なぜならコンテンツ、集客、営業、納品などを一人でこなさねばならないからです。

そして一つでもうまくできないと仕事全体が回りません。

私はたくさんの職種を立ち上げた経験からこれらをマスターしました。
だから起業した人の悩みがわかります。

そしてほとんどの人は穴を埋めるだけで劇的に改善します。
特に売れる商品作り、マーケティングには自信があります。
マーケティングに関しては世界的なマーケッターのジェイ・エイブラハム氏から直接学びました。

JVの仕方、新規事業の作り方、USPの探し方、マインドセット、加速学習法、目標設定、HPやセミナーを使った集客、ブランディング、パブリシティ、営業、などが特に得意です。

商業出版もしました。
「マイホーム建築の罠」太陽出版刊。
「体感できる成功ワーク」つた書房刊。

さらにFACEBOOK、ブログなどのSNSを使った集客、PPC広告を使った集客なども得意です。
こうしたスキルを使ってまったく違う職種の仕事を複数立ち上げています。
それは今も継続しています。
その経験からほとんどの職種について的確なアドバイスをすることができます。
『仕事がうまく回っていない』そう考える方は一度ご相談ください。

きっとご満足いただけます。満足いただけない方には返金保証をします。
100%ではないとは思いますが、絶対的な自信があります。


貸事務所を経営しています。
入居者には月に1回無料でコンサルティングを行っています。

仙台の貸事務所(レンタルオフィス機能付き)