私は「その人が本当にしたいことを見つける講座」を開講しています。

人間というのは「自分が本当にしたいこと」かつ「大勢の人のためになること」には能力をフルパワーで使うことができるようなっているからです。

やらされる仕事と本当にしたい仕事ではパワーが格段に違うので、結果も変わってきます。

だから成功したいなら自分が本当にしたいことを見つけなければなりません。

ところが多くの人が自分が本当にしたいことをしていないということに気づきました。

それは私を含めです。この事実を本に入れることができませんでした。

私もこの講座を受けて自分が親や学校やまわりの刷り込みで「刷り込み=したいこと」だと勘違いしていました。

でもそれは間違いでした。

本当にしたいことは年をとるたび、心の奥に入り込んで行くようです。

でもそれを引き出す簡単な方法があります。

それがこの本に書いてある体に訊くということ。

成功ワーク

 

本を手に取ったら自分が本当にしたいことを見つけてください。

それを見つければ、あなたはフルパワーを出すことができます。

5月10日11日はプレゼント満載のアマゾンキャンペーンです
https://www.facebook.com/groups/1423414507702472/