ご無沙汰していました。

佐々木です。更新をしてなくて申し訳ありませんでした。
その後私も忙しくしていました、

実は新しく立ち上げた仕事がブレークしています。
着るだけで身体機能が上がるシャツ。パワードシャツ「リライブ」です。

身体の潜在能力にアプローチするパワード・シャツ

2月に幕張メッセでのスポーツ産業展と東京ビッグサイトでのケアテックス2020での大規模展示会で大反響をいただきました。

体験会をしていたため、たくさんの方がおいでいただきました。
みなさんが「おおー!すごい」「なんでこんな力が出るの?」とシャツを買っていってくれました。

担当者さんからは「私が担当する80社の中で御社が一番混雑してました」と言われました。
この2つの展示会で多くの企業さんからお声がけをいただき商談が進んでいます。

コロナ騒動で内定者が取り消しを受けたり、非正規雇用の方が雇い止めを受けたりしています。
また正社員でもリストラが波及しています。

正社員も安定した社会環境なら良いでしょう。しかし変化の時代には正社員は不利です。
なにかあったら誰も守ってくれません。
そう考えると正社員でいることは脆弱なのかもしれません。

大きな船に乗れば大抵の波は乗り越えられるものの大波が来ると転覆します。
それなら甲板員として働くよりも自分で船を漕いで波を乗り越える力をつけられたほうがマシだと考える人は起業家に向いています。

なぜなら起業した人は自分で生きていかねばならないからです。
大変なことですが、逆にいうと一人で生きていく力がついています。

私は起業を支援する貸事務所が入ったビルを運営しています。
入居者は私の毎月の起業コンサルが無料です。
https://sendai-office.com/

2020年4月現在、少々の空きがあります。
よかったらお問い合わせください。

電話: 022-343-1267 事務所直通 担当:佐々木