コロナの影響でテレワークが増えています。

意外にテレワークは効率的で便利なことに皆が気づいています。
では事務所はどうしたら良いのでしょう。
これからの事務所は小さくした方が良いと思います。

社員の多くがテレワーク。受付や拠点として小さい事務所という感じです。
場所も便利なところでなくても大丈夫。そんな時代に入ってきました。

私は仙台市泉区長命ケ丘でレンタルオフィス機能付きの貸事務所を開設しています。
https://sendai-office.com/
テレワークで人が少なくなった会社さんにも好評です。

6坪程度の事務所ですが、先日も社員さんが意外に多い会社が入ってきました。
いつもは外で働いているのだそうです。
中には人はいませんが、拠点としての機能だけ持っているとのこと。不在の場合には荷物の受付も無料でやっているので便利だと好評です。

もし仙台の企業さんでテレワークの社員が増えて事務所が空き気味なら私の小さい貸し事務所を検討してみて下さい。
経費を大幅に削減できますよ。現在は一室だけ空いています。

ご連絡お待ちしています。

022-343-1267 佐々木貴史まで