こんなことを言うと「そんなの理想主義だ」と言われるかもしれません。
でもこれは絶対守るべき鉄則なのです。

『儲かる仕事より好きな仕事。福利厚生や楽な仕事より好きな仕事』
これが人生を成功させる方法だと今は確信しています。

もちろんこれは楽なことだけやれという意味ではありません。
苦労はするなという意味でもありません。

本当に好きなことなら周りから見ればとても大変なことでも本人はそれを苦労などとは思いません。
そういう仕事を探すべきなのです。

人は潜在意識に動かされています。
潜在意識が嫌いなことは体が動きません。力が出ないのです。
それをある先生から教えられました。
そして自分の体がそれに反応してしまうのです。

それを知ってから自分が心から好きな仕事だけをするように考えるようになりました。

もしあなたにお会いすることがあればあなたが心から好きなことが何かを一緒に明らかにしましょう。
きっと満足いただけると思います。